① 日本のブランドとして初めて「KILIWATCH PARIS」でポップアップイベント開催
② 9月8日から10月7日までの期間限定
世界22ヶ国で国産ヴィンテージモデルジーンズを展開する株式会社ジャパンブルー(代表取締役社長:眞鍋寿男)は、基幹ブランドとなる「桃太郎ジーンズ」をフランス・パリの老舗ヴィンテージショップ「KILIWATCH PARIS」に期間限定ポップアップイベントを実施します。
「KILIWATCH PARIS」は、フランス・パリのマレ地区、ルーブル通りに位置する老舗ヴィンテージショップです。1996年から店を構えるパリの古着ショップの草分け的存在で、600㎡の広い店内に古着を始め最新モデルのスニーカーやジーンズを陳列しており、現在もパリのカジュアルトレンドを発信しています。
株式会社ジャパンブルーは、日本のブランドとして初めて同店でのポップアップイベントを実施。
9月8日から10月7日までの期間限定で、世界最高の品質を生み出す日本人のモノづくりに対する姿勢や拘りにスポットを当ててもらい、メイドインジャパン商品の価値観をパリ、ヨーロッパの人々に紹介します。
「桃太郎ジーンズ」は、今年で誕生から丸10年を迎え、国内直営店舗展開を加速し2020年までに国内5店舗の出店を計画、事業部単独で15億円の売上を目指しています。